(8)2011年12月です。

Pocket

台温泉は、時々ちらちらとが降ってきています。

まだ、道路に積もるほどではありませんが

さ、さ、寒いkao10.gif

最高気温、2度です。

だんだんyuki.gifめいてきましたよ。

 

そうです。

今日から12月santa03.gif

今年も残すところ30日f01.gif

 

私にとってこの1年は

の感情が激しく動く年でした。

みなさんは、どんな1年でしたか002_4.gif

2011年を振り返りつつ、

目の前の雑用は早めに終わらせて、

ゆっくりと新年002_3.gifを迎えたいものです。

…と毎年言ってるようなbuta.gif

 

花巻市末広町のイルミネーション

を基調とした光kira02.gifで、真摯な気持ちが感じられましたkao-a07.gif

がんばろう岩手001_2.gif

がんばろう東北001_2.gif

 

そして、がんばろう自分001_2.gif

 

台子より