(22)夏の台温泉

Pocket

 

こんにちは~ hare.gif

すっかりごぶさたのブログ更新です

まっさかりfuurin01.gifみなさんお元気ですか~hatena01.gif

 

今年のオリンピックの話題で盛り上がってますね。

今朝の女子サッカーtv.gif見ました

カッコ良かったですね~

同じ日本人女性として誇りに思いました。

それにしても、日本人選手の活躍はスゴイ

日本人が進化している証しでしょう。

もう、明後日12日には終わってしまうなんて、寂しいです

最後まで応援しましょうねup.gif

 

           senpuki02.gif    

 

梅雨が明けたと思ったら、もうお盆  

早いですね~

台温泉お盆というと、

1年間で上位3位に入るほど、お客さんが集まります。

温泉?と思われる方も多いと思いますが

こそ温泉なんですよ001_2.gif 

クーラーで冷えたり、寝不足だったり・・・

体調不良が風邪のもと。

これからのを楽しむために、

源泉100%台温泉で日ごろの疲れを癒してくださいねkaeru.gif

 

台温泉に初めて来る方は、何もない!と驚かれると思います。

そうなんです、旅館街の他は山しかない台温泉

でも、湯治(とうじ・・・温泉で体の悪いところを治す)には

何もない方がいいんです。

温泉に入っては、横になって、また入って、ちょっと散歩

一緒に行った仲間と会話を楽しんだり、

山の鳥や虫の声を聞いてみたり

それが、1200年も続いた台温泉湯治なんです。

それに、源泉100%温泉って意外に少ないので、

けっこうkira01.gif贅沢kira01.gifなことなんですよ

 

ということで、

パワースポット台温泉に来てみて

 

 

開運daikoのタオルも好評発売中で~す

台子でした~te02.gif