(29)問い合せランキング

Pocket

こんにちは~

2013年初のブログ更新です。

1月19日・・・ちょっとノンビリしてしまいましたが

改めて

あけましておめでとうございます  コレいつまで受付OKでしょうか
今年もどうぞよろしくお願いいたします001_2.gif

 

      coffe.gif         coffe.gif

 

さて、インターネットのめざましい普及で

台温泉の情報も、このホームページを見ていただければ

だいたいのことが分かるようになりました。

それぞれの旅館のプランや泉質、歴史など。

でも、分からないことも、けっこうありますよね002_4.gif

そんな時は遠慮せず、台温泉案内所へお問い合わせくださいね

 

これまでの問い合せで、

実は同じことを聞かれていることに気づきました

それこそが、台温泉に興味を持っていただいたお客様の

『本当に知りたかったこと』なんですよね

ということで、

台温泉案内所で特に多い質問をご紹介します。

 

第3位 台温泉には何軒の旅館があるの?

    答え:温泉旅館14軒と、日帰り施設1軒です。

                 (2013年1月19日現在)

    全盛期は20軒以上の旅館があり、賑わいをみせていました。

 

 

第2位 台温泉はどこにあるの?

    答え:岩手県花巻市、花巻温泉郷の一番奥です。

    山あいですが、遠方からでも交通アクセスの便利な場所です。

 

 

第1位 台温泉は花巻温泉ではないの?
    答え:花巻温泉から西へ1.5km先に台温泉があります

    花巻温泉が全国的に有名なので、花巻には花巻温泉しかないと

    勘違いされている方がけっこう多いようです。

 

花巻には大きく分けて、3つの温泉郷があります。

花巻温泉郷…花巻温泉、台温泉、金矢温泉、ひまわり温泉。

花巻温泉郷…志戸平温泉、大沢温泉、渡り温泉、山の神温泉、高倉山温泉、鉛温泉、新鉛温泉。

花巻の東側…東和温泉。

詳しくは、花巻観光協会のHPをご覧ください。

http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/play/onsen/index.html

 

いかがでしたか

思わず、へぇと言ってしまった方

あなたはもう台温泉のファンですねkira01.gif

yuki.gif真っ最中001_2.gif台温泉へ確認しに来てください。

お待ちしております

知っているようで知らなかった『台温泉の情報』でした。

では、またね~

 

 

冷え症が治った 台子よりhare.gif