(39)2014年初ブログ

Pocket

kira01.gif明けましておめでとうございますkira01.gif

 

ブログ更新が1カ月以上ぶりになってしまいました。

楽しみにしていただいている方、申し訳ありませんでした

紙芝居を読むdaiko

今年は、うま年

商売繁盛up.gif金運UPup.gifという年らしいですよ

私も、頑張らなくっちゃrose03.gif

 

さて、お知らせです。
今週1月18日(土)18:30から、

テレビ東京の土曜スペシャルで

東北の温泉の旅番組densya.gifが放送されます。

岩手・秋田チームは、

おとなり花巻温泉に来ました001_2.gif

その後、台温泉そめや旅館にも立ち寄ったようです。

 

台温泉の一番賑やかだった、大正~昭和の写真がテレビに出るかも

どんな内容になるかは見てのお楽しみkira02.gif

 

番組HPはこちら

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/next/

 

しかし、残念なことに岩手では放送されません

 

関東地方の方、

良かったらtv.gif見て感想を教えてくださ~い

 

では、また

台温泉の看板