(44)浴衣写真コンテスト

Pocket

こんにちは~

daikoちゃん

 

 

 

 

季節は春から夏へと移りかわりました。

7月には海の日、8月にはお盆があり、
たくさんの行事が目白押し。
なんだか、ウキウキしますねhare.gif

 

 台温泉でも、夏のイベントとして
浴衣コンテストを企画しています。
なぜならココは、

浴衣姿がとても映える場所だから。

20130625 - コピー

実際来た方は

ナットクされると思いますが

ひなびた温泉旅館街が

背景にあるだけで、

なぜか?いつもより

美しい写真が撮れるのです。

これホント!

花巻観光協会のパンフレット

「温泉三昧」でも

青い浴衣姿の女性が

台温泉を歩いていますよ。

 

特に夏、

湯上がりに外を散歩すると

ちょっとヒンヤリして

気持ちがイイですよね。

昔ながらの温泉旅館を背景にパチリcamera

夕食前にパチリcamera

別の浴衣に着替えてパチリcamera

デジカメ、携帯、スマホで

撮った写真をfacebook上で公開審査してもらいます。

 

身近な人がまだ

facebookを始めていなかったら

勧めておいてくださいね。

 

詳細が決まりしだいお伝えしまぁすhana-ani02.gif

 

 

kira01.gif第1回台温泉浴衣美人に輝くのは誰でしょう
あじさい