(58)浴衣コンテスト結果発表

Pocket

こんにちは~

台温泉だいこです。

だいこ

秋も深まり、台温泉の紅葉はとっても綺麗ですよ。
紅葉

さて、この夏行われた「台温泉WEBで浴衣写真コンテスト」の結果が発表されました。

これは、台温泉内で浴衣写真を撮ってもらい、メールで受付け。

facebookの特設ページで、多くの「いいね!」を獲得した順に賞品が贈られるというコンテストです。

今回は投稿写真21枚に対し、いいね!投票総数は441票でした。

 

☆グランプリに輝いたのは、エントリーNo.A003、得票数88点。

賞品は、やまゆりの宿ペア宿泊券kira01.gif

☆準グランプリは、エントリーNo.B021、得票数35点。

賞品は、花巻ブランド肉「白金豚」ギフトセットkira01.gif

☆第3位は、エントリーNo.B018、得票数28点。

賞品は、岩手県産お米10㎏kira01.gif

☆地域賞は、エントリーNo.A004、得票数17点。

賞品は、精華の湯「日帰り入浴券12枚つづり」kira01.gif

 

皆さん、おめでとうございます!

そして、いいね!投票にご参加の皆さん、ありがとうございました!

好評につき、ずーっとfacebookに掲載中です。

https://www.facebook.com/dai.yukata/?ref=hl
来年のエントリーの参考に、見てくださいね。

次回は、台温泉美人講座の報告です。

 

では、またね~heart09.gif