(66)WEBで浴衣写真コンテスト

Pocket

こんにちは!
だいこ
源泉かけ流し泉質自慢の台温泉から、台子がお送りします!

30度を超す真夏日があったり、梅雨らしくシトシト雨が降る日があったり。
皆さん、体調はいかがですか?
疲れているなと思ったら、ぜひ台温泉に来てください。
山の緑の中、柔らかいお湯で心身ともに癒されますよ。

*   *   *

さて、3回目となる「WEBで浴衣写真コンテスト」のお知らせです。

7.1浴衣イベント チラシ

内容は、簡単に言うと
台温泉を背景にした浴衣の人物写真をfacebook上で投票するシステム。

老若男女、複数の被写体でもエントリーOKです。
ただし、エントリーは1人1枚の画像に限ります。
公開したfacebookページで、多くのいいね!を獲得した上位入賞者には、豪華景品をプレゼント!

今までの投稿写真をご覧になると分かりやすいかも。
facebookページこちら

◆期間
エントリー : 7月1日 ~ 9月30日
いいね!投票 : 7月1日 ~ 10月15日

◆景品
【グランプリ】やまゆりの宿 ペアお食事券
【準グランプリ】銀河フーズ ソーセージギフトセット
【第3位】松田屋旅館提供 岩手県産お米10kg
【地域賞】精華の湯 日帰り入浴券12まいつづり
【台子賞】daikoShop 台子タオル&トートバック

◆審査ルール
グランプリ、準グランプリ、第3位は、いいね!票の多い順に入賞。
地域賞は、花巻市在住の方の中で1番いいね!票が多かった方。
台子賞は、当組合スタッフが決定。
※ 台子賞の画像は、次回開催のチラシに使用させていただきます。

◆エントリー方法
①台温泉に行く
②浴衣写真を撮る
③メールをする(氏名、住所、電話番号を添付)

メールは台温泉案内所まで
アドレス : info@daionsen-iwate.com

応募方法や注意事項はこちら

◆結果発表
10月20日  facebookページにて発表します

そして、今回初の試み、オープニングイベントとしてFMOneとのコラボ企画を行います。
その名も「台温泉WEBで浴衣写真コンテストin駅前宵宮」kira01.gif

この時だけは、台温泉に行かなくても、エントリー出来ちゃうんです。
と、いうのも絶対条件台温泉を「背景に」というのが解除されます。

宵宮特設ブースでの撮影写真でエントリーOK!
しかも、エントリー受付先着20名にはプレゼントもあります

受付日時 : 2016年7月1日 16時 ~ 20時
場所 : なはんプラザ付近
プレゼント : 精華の湯 ペア入浴券 & 台子のオリジナルうちわ

浴衣を着て、おめかしして来てね。
台子も待ってるよkao22.gif

ではまたね!