(68)台子と浴衣写真を撮ろう!

Pocket

こんにちは!

だいこ
台温泉湯気の妖精台子(だいこ)がお届けします!

梅雨が明け、暑い日が続きますね。
台温泉は標高が高いので、花巻市街地より3度くらい気温が低いんですよ。
雲に近いので、夕立ちも降りやすいようです。
そして、雨上がりはスーッと涼しくなって気持ちいい~fuurin03

 ★                

ところで、現在開催中の台温泉WEBで浴衣写真コンテストのお知らせです。
8月3日までで、23組の浴衣写真がエントリーされています。

浴衣コンテストのページはこちら

これって、過去最高のエントリー数みたいですよ。
嬉しいな~

そして、もっともっと台温泉で浴衣写真を撮ってほしいので、台子、現実世界に現れることにしました!
※いつもは湯気の中をふわふわ飛んでいる妖精なので、誰にも見えません。

8月6日(土)と13日(土)17時~18時の間、精華の湯、やまゆりの宿、松田屋旅館に着地します!

題して「台子ちゃんと一緒に浴衣写真を撮ろう!」
そのままでした(笑)

8.6.13POP

宿泊先の浴衣、お気に入りの浴衣、チビッコは甚平もOK!
たくさんの方と会えるのを楽しみにしています!!
待ってるよ~

では、またね