(70)いわて国体

Pocket

こんにちは~

台温泉の湯気の妖精台子ですっ!
だいこ
10月に入り、いわて国体真っ最中の岩手県。
台温泉にも、日本全国からスポーツマンが宿泊していてすごく活気がありますよ。

台子は、ふわふわ飛んでバレーボールを観戦してきたよ。

いわて国体バレーボール少年女子2回戦

スゴイ迫力!
最後まであきらめず、必死にボールを追う姿がステキheart09.gif

白熱の試合を見ていたら、応援にも熱が入り、ペットボトルが凹んでしまいました。

ペットボトル

これは、花巻市の小学生が手作りした応援グッズ。
振るとシャカシャカと音がなる仕組み。
入り口で配られました。

会場には、小中学生が作った各県の「のぼり旗」も飾っていて歓迎ムード満開kira01.gif


台温泉
のある花巻市では、前半戦が終了しました。
サッカー成年男子、バレーボール少年男女、ソフトボール成年男女少年女子、硬式高校野球。
お疲れさまでした。感動をありがとう!


後半戦は、ボート、ハンドボール、クレー射撃です。
46年ぶりの国体、みんなで応援しましょう!


いわて国体
のHPはコチラ
いわて国体花巻市実行委員会のHPはコチラ

☆   ○   ☆   ○    ☆


10月27日(木)10時~16時

台温泉美人講座の受講生も絶賛募集中!!

美人も、ハンサムも、そうでない人も応募可能動く
詳しくは前回のブログを見てねheart11

では、またね~
台子でしたaicon331