(76)湯めチケ

Pocket

こんにちは~

いつも、台温泉の湯気の中をふわふわ飛んでいる台子です!

今週は気温がグーンと上がって、ようやく台温泉を確認しましたよ。

フキノトウは開いて、日当りの良いところには山野草の女王、雪割草が満開kira02.gif

観光荘の駐車場の上のとこに咲いてました。
可愛らしいですねsakura.gif

 ゜  ゜    ゜  ゜    ゜  ゜

さて、先日岩手日報にも掲載になった「湯めチケ」のご紹介です。

台温泉ファンにとっては満を持しての発売ですね!

正式名称は「台温泉湯の里めぐりチケット」
長いので「湯めチケ」と略します。

この湯めチケ、1枚につき4施設内で3回お得に日帰り入浴が利用できます。

よく見かける、コンサートや映画のチケットって半券が1枚ですよね?
これは、その半券が3枚くっついているんです。

1人で3回湯めぐり、もしくは3人で同時に1回でもOK!
使い方はあなた次第star.gif

料金は、1枚、1,200円(税込)。
販売・利用期間は、2017年4月27日まで
お試し期間なので、短くてゴメンナサイkao21.gif

次に、利用施設と時間のご紹介します!

精華の湯:午前6時~午後10時まで。(最終受付は午後9時30分)

松田屋旅館:午後3時~午後7時まで。

そめや旅館:午前10時~午後4時まで。(不定期で休むことがあります)

吉野屋旅館:午前10時~午後9時まで。(不定期で休むことがあります)

販売は、台温泉案内所、松田屋旅館。

源泉が複数あり、旅館によって微妙に泉質が違うのは台温泉特徴です。
あなたのお好みのお風呂で冬の疲れをとり、台温泉の春を満喫しませんか?

お待ちしております。

あ!台子の入浴シーンは、初公開ですね。
オショス!(方言で恥ずかしいの意味)

・・・ではまたね~