(78)ゆかたフォトコン

Pocket

こんにちは~


台温泉の湯気の妖精、台子(だいこ)です!

夏至の日が過ぎ、暦の上ではもう夏ですねsenpuki02.gif
台温泉は標高が少し高いのでまだ肌寒い日もありますが、川にはホタルを見かけるようになりましたよ。
初夏にホタルと一緒にふわふわ飛ぶ季節が、1年で1番好きなんですup.gif

 ☆彡  ゜  ☆彡  ゜  ☆彡

さて、台温泉の夏と言えば、もう定番になった「浴衣コンテスト」!


PDFの印刷はコチラ

今年は冬季、春季と開催した「フォトコンテスト」に名前を変えて、来月から開催します。
変更点が大きく2つありますのでご注意!

1つ目はエントリー方法。
とっても簡単になりましたよ。
昨年まではフェイスブックだけの展開でしたが、今回からはインスタグラムとツイッターでも参加出来ます。

まずは、台温泉で浴衣写真を撮ります。
(背景は、必ず台温泉内ですよ。)
次に、その写真に#台温泉フォトコンを付けて3種類のSNSのどれかで投稿するだけ。
(instagram/facebook/Twitterの3種類)
※花巻市在住の方は、地域賞の対象にもなりますので、コメントでアピール等をお願いします。

2つ目の変更点は、審査方法。
昨年までは、フェイスブックの「いいね!」の数で順位が決定しました。
今回からは、当組合のスタッフが厳正な審査をして決定しますよ。
ポイントは、「台温泉らしい背景」と「可愛いor素敵な浴衣写真」です。

star.gif賞品はコチラ。
グランプリ : やまゆりの宿 ペアお食事券
準グランプリ : 銀河フーズ ソーセージギフトセット
第3位 : 松田屋旅館提供 岩手県産お米10kg
地域賞 : 精華の湯 入浴券12枚つづり
台子賞 : 台子のタオル&トートバックセット
※台子賞の写真は次回開催のチラシ等で使用させていただきます。

投稿期間は、7月1日~9月30日まで。
結果は10月のブログで発表します。
受賞者には「メッセージ」で連絡しますので、ブロックしないでねkao-a07.gif

いかがでしょう?
もし分からないことがあったら、台温泉案内所へお気軽にご連絡くださいね。
メール:info@daionsen-iwate.com
電話:0198-27-2150 (平日9時~16時)

たくさんの投稿をお待ちしておりま~す!

またね。
台子でした