(95)テレビと新聞の取材がありました。

Pocket

こんにちは~

台温泉の湯気の妖精台子ですっ!

紅葉も終盤。
片付けたはずの玄関先に枯れ葉が山になっていて
またお掃除しながらついつい焼きイモを連想してしまう
ってことありませんか?
食欲の秋ですもんね!

~  ~  ~

さて、今日は美人講座があったから、
台温泉はすご~く賑やかでしたよ。

①講座目は料理教室。
豆腐を使ったイタリアン料理を教えてもらいました。

特にホワイトソースの代わりに
豆腐と豆乳を使ったグラタンが美味しかったよ!

午後イチ②講座目は、ヨガ教室。
急きょピンチヒッターで来てもらった加藤先生。
優しい声にも癒されました~

③講座目は、笑って美脳!の座学教室。
人気急上昇中の漫談師、福々亭ナミ子先生。
ふっくらした割烹着姿が、何とも可愛らしい!

全然飽きさせない、方言まじりの面白トークが炸裂!
終始笑顔でいられて、
きっと台子の脳内は美しく活性化されたはず。

3人の先生方、集まってくれた受講生、
本当にありがとうございました!
スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

無事成功に終わった「第6回台温泉美人講座」の模様は、
明日11月8日朝のNHKテレビで放送予定(岩手県限定)。
7時45分頃、まんぷくの前ですね。

あと、岩手日報にも近々記事が載る予定ですよ。
こちらも楽しみ♪

では、取り急ぎご報告でした。

またね~
台子より