(97)サヨナラ平成30年

Pocket

こんにちは!

ポニーテールの毛先は

3本に分けて上向きに。

温泉マークがコダワリのワタクシ、

台温泉の湯気の妖精台子ですっ

kumo.gif

光陰矢の如し。

平成30年も残すところあと6日!!
皆さんは、どんな1年でしたか?

台子の1年を漢字1文字で表すと

変化の「変」かな。

それは、

区切りの場面があり環境が変わったから。

終わったと同時に新しく始まったこと。

例えば・・・

長いことお世話していた小鳥が巣立ち、

静かな生活が始まった。

とか

案内所の営業が平日のみに変わって

郊外活動が増えた。

とか

・・・*・・・*・・・*・・・

台温泉旅館組合案内所

住所:〒025-0305 岩手県花巻市台2-75-5

電話:0198-27-2150

営業日時:平日9時~16時30分

土日祝と12/31~1/3は休日

・・・*・・・*・・・*・・・

このまえ
台温泉から1キロほどの場所に
大手ドラッグストアがオープンしましたよ。

改めて、

ツルハって鶴羽だったんですね。

ちゃんと見ると鶴のマークですもん。ボンヤリしてました。

営業は午後だけ。

見た目は小さなお店ですが、
薬から化粧品、タイツにお菓子。
所狭しとけっこう何でも置いています。

これからは忘れ物しても、

夜食を食べたくなっても大丈夫!

台温泉からも気軽に行ける場所なのが心強いね♪

・・・◇・・・◇・・・◇・・・

あいかわらず

源泉の質と旅館街の雰囲気は変わりませんが

変わらないところがイイね!と

言ってもらえるように

これからも頑張りたいと思います。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします😉

では、また!

良いお年を!

台子でした

年賀状待ってるよ~