(99)フラワーロールちゃんの誕生日会

Pocket

こんにちは!

台温泉の湯気の中を
ふわふわ飛んでいる湯気の妖精台子です!

立春やバレンタインデーが過ぎて、
少しずつ「春」の足音が聞こえてきそう?
そんな気配が漂う今日の台温泉です。

まだらに残った雪を見ていると
ちょっぴりワクワクして
あの歌をうたいたくなります。

~ ♪ ~ ♬ ~ ♪ ~ ♩ ~

 

話は変わって・・・

台子の友達というか、お姉さん的存在の
フラワーロールちゃんをご存知ですか?


左がフラワーロールちゃん、右が台子。

フラワーロールちゃんは、
花巻市の公式キャラクターでいつもニコニコと
忙しく働く姿は台子の憧れなんです。

誕生日は、2月24日。

いつもこの時期、
誕生日会するかな? 呼ばれるかな?
とソワソワドキドキしてしまいます。

そして、今年も
フラワーロールちゃんから誕生日会に招待されました~!
ヤッター!!

フラワーロールちゃんの誕生日会

日時:2月20日(水)11時
場所:イトーヨーカドー花巻店
1階エントランスフードコート前
内容:花巻幼稚園の子ども達による歌の発表や絵の展示
岩手県内のキャラクターが集合して、写真撮影会

その他、
2月23日(土)24日(日)11時と15時にも
キャラクターが店内をまわり写真撮影会があります。

集合して華を添えるのは、
岩手県の公式キャラクター
わんこ兄弟からこくっちおもっち、
平泉からケロ平、
三陸鉄道のさんてつくん
微力ながらワタクシ台子

賑やかな誕生日会になりそうです

大人も子どもも
恥ずかしがらずに一緒に写真を撮りましょう!

みんなカメラを持って集まれ~!!

ではまたね~
台子でした