(105)ゆかた撮影会

Pocket

こんにちは!

台温泉の湯気の妖精台子です♪

「朝から暑いですね」が
あいさつ代わりになっている今日この頃
皆さん、いかがお過ごしですか?

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

それでは調子がいいので
台子の最近の様子を
ラッパーになったつもりで行きます♬

台温泉は朝晩ヒンヤリ。

それでも日中やけにジリジリ。

そんな中、ヒグラシの声がピッタリ。

オニヤンマは優雅でノンビリ。

みどりの隙間に見つけたヤマユリ。

あの子の浴衣に見惚れてウットリ。

半年前は真冬だったなぁ~とカレンダー見てボンヤリ。

いつになくラップ調で笑ったり。

笑い過ぎてなぜかしんみり。

・・・ご清聴ありがとうございましたicon_lol.gif

ところで、先日開催された
プロのカメラマンによる浴衣写真撮影会では、
たくさんの方が集まってくれましたよ。

 

浴衣を着ただけで普段とは違った雰囲気になり、
全員がモデルさんみたいな写真が出来ました!

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

ここでは、
素敵なオフショットの一部をご紹介します。

まずは、小学生の兄妹。

立ち位置やポーズを教わっています。
え?ここ?
右手はこう?
なんて、可愛い声が聞こえてきそう。

次は親子。

娘さんがお母さんのヘアースタイルを直しています。
微笑ましいですね

最後はご夫婦。

お互いを撮り合っていました。
仲良しですね

集まってくれた皆さん、
花巻温泉写真社さん、
着付けの方、
館内を貸していただいた松田屋旅館さん
ありがとうございました!

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

本当のバッチリ!完璧な写真は
Instagram、Twitter、facebook内
#台温泉フォトコンで検索してみてね。


台温泉ゆかたフォトコンテスト
は、
まだまだ8月31日までエントリー受付中です。

台温泉で浴衣に着替え、
自分のスマホでいつものようにSNSに投稿するだけで
エントリー完了!
※投稿の際、#台温泉フォトコンを忘れずに。

詳しいエントリー方法は
台温泉内各旅館にあるチラシ
前回のブログをご覧ください。

ではまたね~
台子でした