(72)台温泉フォトコンテスト

Pocket

こんにちは~!

すっかりご無沙汰してます。
台温泉の湯気の妖精、台子(だいこ)ですっ動く
ゆるキャラグランプリは、1386ポイント、総合1414中804位、ご当地841中501位でした。
初の3桁!投票してくれた方ありがとうございました!

だいこ

季節は、秋から冬へと移り変わりました。

・ ゜ 〇 ゜ ・  ・ ゜ 〇 ゜ ・

台温泉は12月に入り3回ほど積雪がありました。
だから、冬支度はバッチリ!

201112301003000

人は寒くなると温泉に集まります。

そして、雪が似合う、ひなびた温泉旅館街をそぞろ歩き。

そうです!台温泉の冬は、とっても絵になるんですkira01

ということで、フォトコンテストを開催します!

フォトコンテスト題字

参加方法は、超かんたん♪
台温泉で写真を撮り、#台温泉フォトコンをつけてインスタグラムでアップするだけ。
(フェイスブック、ツイッターでの投稿もOK!)
テーマは、家族、友人、恋人、風景のどれか。

 

入賞者には、お食事付き日帰りペア券や日帰り入浴券などをプレゼント!
2月28日までの間、1人何点でも応募可能です。

審査は、台温泉湯の里組合のメンバーが行います。
温かい?楽しい?美しい?
とっておきの1枚を投稿して、賞品をゲットしてくださいね!

以上、台子からのお知らせでした~

では、またね動く (3)